あけましておめでとうございます!

カテゴリー │趣味等

松下です。

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

皆さん、年末年始いかがお過ごしだったでしょうか?

私は、30日から1月9日までお休みをいただきました。

ものすごく真っ白な会社です。笑 

去年は今頃からファイナンシャルプランナーの勉強を始め、そのまま宅建の勉強をし家族でのお出かけは全くない一年でした。

なので、2日に家族でIZOOに行ってまいりました。

あけましておめでとうございます!


皆さんizooってご存知ですか?

ヒャダインさんの

「ライオンいません!キリンもいません!ヘビヘビワニワニカメカメカメカメ!爬虫類に触れるよ!」でおなじみ。

爬虫類メインの動物園ですおすまし

子供よりテンション上がりました笑

一番のお目当てはカメレオンで、最近飼ってみようかなぁと子供たちと相談中です。


あけましておめでとうございます!

↑こんな小さいカメにビビりながら餌をあげる我が子達笑

小さい亀やら毒蛇やらたくさんいました。



あけましておめでとうございます!



あけましておめでとうございます!

サソリやタランチュラといった昆虫なんかもいました。


あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

いらっしゃいました。 いやー本物観るとやっぱりかわいいですね笑

環境が整ったら即購入です!


あけましておめでとうございます!

昼食は園内のレストランでタコライスいただきました。

実は、このタコライス。 ワニの肉が入っているんです…

味は…



タコライスのソースの味が強く、いまいちわかりませんでした笑

ただ、散々爬虫類見た後だったので(もちろんワニもたくさんいました)食べたら気持ちが悪くなってしまいました…
(昼食スペースにもイグアナがいました笑)



あけましておめでとうございます!

すごい顔してます…






帰りにフェリーにも乗ってきました。





あけましておめでとうございます!

海風の音にビビる次男笑

あけましておめでとうございます!

いやー、久々に遠出してめちゃくちゃ疲れました。

次は県外に行こうと思います!



おまけ…

この先閲覧注意!!

IZOOの中でちょっと寒気がする場所がありました。

お食事中や虫が苦手な方はここで閲覧を中止してください。 命の危険があります!!









あけましておめでとうございます!


見てください。この文字を…

度胸試しやってきました。


















あけましておめでとうございます!


壁床にぎっしりゴキブリ…

おまけに仕切りがなくさすがに寒気がしました。 

羽がない種類?らしくこちら側にはこないですが…



皆さんも是非IZOOへ行ってみてください。

以上松下でした。




桜花不動産
桜花行政書士事務所
℡053-571-8838
Fax053-570-4731




同じカテゴリー(趣味等)の記事
住民大運動会と宅建
住民大運動会と宅建(2018-10-23 12:35)

捕獲。
捕獲。(2017-10-27 17:35)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あけましておめでとうございます!
    コメント(0)